群れの一員になる

協調性を学ぶ 

 

午前中は、3頭離れて過ごしたレオくん。ルーシーちゃん。ライナスくん。。。

 

IMG_9470 2

 

午後は、クラスメイトのみんなと群れの一員になってもらいますよ!!

 

IMG_9462

 

チェリーさんから頂いた差し入れを使わせてもらうね!!

 

みんな集合!!

 

IMG_9472 2

 

やる気満々で、集まってきたのは。。。

チャーミーちゃん、チェリーちゃん、ルナちゃんの女の子たち!!

 

IMG_9475

 

そして。どんどん集まってきたね〜

あれ!?

いないのは。。。

 

IMG_9476 2

 

ライナスくん。。。

みんなの仲間に入っておいでよ〜!!

 

  IMG_9485

 

こーゆう時。なかなか、積極的に参加出来ないライナスくんですが。。。

呼んだら、みんなの和に入れました!!

 

IMG_9552

 

そして。場所を変えて。。。

COMEで、今度はライナスくんもしっかり参加!!

 

IMG_9529

 

ライナスくん。いいね〜!!

 

では。今度は、こっちに、COME!!

 

IMG_9516

  

チャーミーちゃんとチェリーさんは、控え目に参加していました!!

 

IMG_9501 2

 

 みんなの距離、近いね!!

 

IMG_9502

 

チェリーさんのおやつのお陰で、みんなが協調性を学べました!!

  

IMG_9446

 

チェリーさん。ありがとうね〜!!
 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました