夏休みモード!?

夏到来!! 

 

おはようございます。

今日も朝から暑いですね〜!!

 

IMG_9609

 

そんな暑さにも負けず、今日も元気いっぱいのチボーくん。

おはよ〜

 

IMG_9611

 

目指せ!ステキ大人女子のチャーミーちゃん。

おはよ〜

暑い夏は、エアコンのきいた部屋でのんびりしたいよね〜笑

 

IMG_9616

 

そこに、乗船したのは、ゴエモンさん。

おはよ〜

 

IMG_9617

 

チボーくん。ゴエモンさんに、ぐいぐい挨拶。。。

  

IMG_9620

 

ゴエモンさん。嫌がってるよ!!

チボーくん。今日は、同年代のパピーはいません!!

みんな。夏休みみたいです!!

でも。HARBORには、夏休みは特にないので、いつも通り乗船してもらって大丈夫なんですよ〜!!

 

IMG_9629

 

と。いうことで。。。

今日は、このメンバーで過ごす1日。

チボーくんには、先輩犬との上手な付き合い方をたっぷり学んでもらいますよ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました