ミニ集団レッスンから、全員参加の集団レッスンへ!!

いつでもハンドラーに集中です⭐️

IMG_1254

ポポくんは午前中セドナクルーズで綺麗にしてもらおう〜✨

 

 

IMG_1136

それではミニ集団レッスンは3組に分けて練習していきます!!

まずは大型犬チーム( ^ω^ )ハンドラーに集中出来るかな⭐️

 

IMG_1136

DOWNは言葉だけで出来るラウエくん!!反応も早かったです✨

 

 

IMG_1136

今は「スワン」の練習じゃないよ〜笑笑!!

 

IMG_1136

少しハンドラーが離れてから

 

IMG_1136

RECALL!!

 

IMG_1136

ダッシュでハンドラーの元に来れました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1136

位置を変えて、何度か繰り返します!!

ラウエくん流石ですね( ^ω^ )トノくん見てます!!

 

IMG_1161 2

先輩の様子を見て、「自分も行けば良いのかな!?」という答えが出ました♬

 

IMG_1161 2

一緒にレッスンした後は、ちょっと距離も縮まった!?

楽しそうに遊んでいました♬

 

IMG_1161 2

次はちるぶぅくんとトトくんです!!

集中してますね!!

 

IMG_1161 2

ハンドラーが後ろに回っても動かず我慢!!

 

IMG_1161 2

DOWNの継続も練習です( ^ω^ )

 

IMG_1161 2

DOWNの継続も良いですね!!

 

IMG_1161 2

ちょっと離れたところで・・・、

 

 

IMG_1188

RECALL!!・・・・じゃなくてDOWN!!

・・・ということは二人とも指示通りに動けてないですね笑笑!!

 

IMG_1188

何度かランダムに指示を出して、しっかり指示を聞く練習を♪(´ε` )

 

IMG_1188

最後はRECALL!!

 

IMG_1188

ちょっとお互い確かめ合いながらでしたが笑笑!!

 

 

IMG_1252 2

次は、明日が誕生日なくろまめくんとヒメちゃんです!!

お母さん特製のケーキ型オヤツでくろまめくんは練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1188

微妙な距離感ですが笑笑、練習していきましょう!!

 

IMG_1188

DOWNの反応が早いくろまめくん✨

 

IMG_1188

でも継続が弱いくろまめくん(´∀`; )

最後までキッチリ待つ練習をしていきましょう♬

 

IMG_1188

場所とポジションを変えて練習です!!

 

 

IMG_1234

さっきよりも近い距離ですね( ´ ▽ ` )ノ

最後まで集中できるかな⭐️

 

IMG_1234

シャンプー中のポポくんが戻ってきてドライヤーON!!

その中でも、くろまめくんはRECALLでハンドラーの元に

IMG_1234

戻って来れました✨素晴らしい!!

 

IMG_1234

ヒメちゃんはドライヤーの音に慣れる練習を少し!!

この後いっぱいブルブル( ^ω^ )よく頑張りました!!

 

IMG_1234

しっかり乾かしてもらおうね( ^ω^ )

 

 

IMG_1252 2

・・・ボリューム満点だね笑笑!!カットしてもらってスッキリしよう♬

 

IMG_1254

顔周りスッキリしたね〜!!

ポポくんが戻ったからみんなで集団レッスンしよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1259

ラウエくんの豪快なアクビが写っています笑笑!!

 

IMG_1259

みんなSITで揃いました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1259

次はDOWN!!

あともうちょっと!!みんな頑張れ〜!!

 

IMG_1259

ポポくんもDOWNですよ〜!!

 

IMG_1259

DOWNも揃いました♬

みんなの目線もしっかりハンドラーに向かってますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1259

明日が誕生日のくろまめくん( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと早いけど、10歳の誕生日おめでとう〜✨✨元気一杯で楽しい一年になりますように⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました