シニアメディカル

健康・活性化

 

NEWシニアデーは、しま先生のシニア犬への優しさと、病気の早期発見のためにとの想いもあり。。。

メディカルチェックが、いつもより、お得にうけられます♫

 

IMG_0616

 

かん太くんは、血液検査を実施。

採血、とってもお利口でした〜

 

IMG_0672

 

梵天丸くんは、この状態で、ワクチン接種。

余裕のこの表情!!

 

その頃。3階では。。。

 

IMG_0631

 

アイコンタクトのレッスンしますよ〜

 

IMG_0643

 

みんな。集合!!

 

あれ!?

花子ちゃんは!?

 

IMG_0623

 

花子ちゃん。おもちゃを見付けて、ひとりで遊んでいました。

それ。。。

正成くんのじゃない!?

 

IMG_0648

 

花子ちゃんも、参加して。。。

LOOKで、座ってアイコンタクト!!

あ。。。

今度は、陸翔くんがいないよ。。。笑

 

IMG_0705

 

2階のシニアチームは。。。

しま先生のシニアメディカル真っ最中!!

 

IMG_0684

 

モモコさん。歯磨き、とってもお利口でした!!

 

IMG_0652

 

そして。かん太くんは、水素点滴。

リラックスして、健康のためのケアの時間、いかがでしたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました