台風の朝

1週間の始まり

 

おはようございます。

 

 

これから関東に台風が上陸するようですね。

 

雨も強くなってきているので、皆さま外出の際はお気をつけてお出かけください・・・

 

 

そんな週の始まりですが、HARBORにはもうみんな登校しています!

 

 

FullSizeRender 15

 

 

一番乗りは、ハッピー!

 

さっそく、大好きな知育玩具で遊んでいます。ほんと、楽しそうだね〜

 

 

FullSizeRender 13

 

 

続いて、TAXIチーム。チャーミーとチボーが乗船してくれました。

 

 

FullSizeRender 12

 

 

チボーおはよう!

 

いつもこんな近くまで挨拶に来てくれるチボー(^^)

 

挨拶が終わると・・・

 

 

IMG_0433

 

 

ハッピーに突撃!!

 

プレイタイムの始まりです!

 

チボーのパワフルさ、台風並みです笑

 

 

FullSizeRender 16

 

 

それを遠くから眺めるチャーミー。

 

自分の居場所を見つけ、穏やかに過ごせていますね。

 

 

FullSizeRender 14

 

 

最後に、ひめりんごが乗船!

 

今日もCrewの膝の上ですが、皆との距離感は確実に近づいています(^^)

 

 

FullSizeRender 17

 

 

少しずつ、慣れていこうね!

 

 

さあ!メンバーも揃ったので、

荒波に負けず、航海を進めていきましょう!

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました