シュシュくんお誕生日会!

午後のメニューはドッグウォーク🐾

まずはシュシュくんのお誕生日会!
みんなで囲んでお祝いしよう〜!

HAPPY BIRTHDAY!

13歳!たくさんの後輩にお祝いしてもらって、最高の誕生日だね🥳
ご家族にありがとうを伝えてね(๑>◡<๑)

全員参加、いい写真がたくさん撮れたよ!

みんな協力してくれてありがとう😆💖

.

〜ドッグウォーク〜

今日の室内アジリティは、ドッグウォークです!

まずは、ちょっと早く帰ることになったマルくん!
高いところが苦手なマルくん、いきなりですが頑張って🌟

ハラハラ、ドキドキなのが写真を見ればわかりますね。
ですが、出来た後は達成感を感じた表情でした✨

今年も新しいことにチャレンジしたいね!!

.

次はLAKIくん!

やる気満々なLAKIくんは、最初にSITで待つところから!
早くやりたい子は、ハンドラーの指示を待てずに行っちゃうので( ^ω^ )
ドッグウォークの上で止まって、SITやDOWNの指示が出ることも!
常にハンドラーの様子を見て、感度を活かしていこう✨

.

お次はバウくん!

バウくんもドキドキで、慎重に歩みを進めています。
ドキドキな場合は、トリーツのランクを高めにして、勇気に変えます✨
後半はやる気が上がってきて、「もう少しやる?」とハンドラーの前で座って待っていました♪( ´▽`)

.

汐ちゃん、犬生初のドッグウォークに挑戦!

足元が狭くて、感触も違っていて、ちょっと怖いけど、なんだか楽しい!
ドキドキを一緒に体感できたことが何よりの経験🎶
これからも新しい経験をたくさんしよう♪( ´▽`)

.

凪ちゃんもやってみよう!

自信満々に駆けていく凪ちゃん!
途中で止まってSIT、そして難しいSPINもできました✨
凪ちゃんは運動神経抜群だね!!

.

一番大きなローランドくんも挑戦!

前足は積極的に乗せることができますが、後ろは慎重。
少しサポートしてあげると、そこからは真っ直ぐ足を出して、見事完歩!

.

メロンパンナちゃんもやってみよう!

ローランドお兄ちゃん同様、後ろ脚は落ちてしまいそうだったのでサポートをつけて。
一度歩けると楽しそうに、軽やかな足取りで行き来していました✨

.

ダノくんはどうかな??

ダノくんも最初は慎重でしたが、後半は勇敢な表情で歩いています✨
セドナで綺麗になった毛を靡かせて。
とってもかっこよかったよ( ^ω^ )

.

次はうららくん〜!初めての挑戦です!

食べることが大好きなうららくん!
最初は体がちょっと硬そうでしたが、だんだん動きが柔らかくなってきました🌟

.

トノくんはアジリティ大好きだったよね!

最初はSITでアイコンタクトだよね!と姿勢を正し、できるムードが漂っていましたが。
いきなりドッグウォークをスルーしちゃう、芸人気質なトノくんです🤭
手の誘導をしっかりしてあげると、ドッグウォークの上を歩けました🎶

.

ジャーニーくんの運動能力も見てみよう!

途中で止まって指示を出すのにも反応できて、素晴らしい!
Crewに対しての甘え方も控えめで、今日は紳士度高めです✨

.

ジンジャーちゃんもイケてるとこ見せて〜!

途中でのコマンドにも反応抜群のジンジャーちゃんです!
来客時も反応速度早いからね!笑
来客時は吠えるのを堪える方を頑張ろう!!

.

ルルちゃんはどうかな??

遊ぶ時はワイルドなルルちゃんですが、こういうのはちょっと慎重。
運動神経は抜群なので、気持ちの面でクリアできれば、もっとスムーズにできそうです✨

.

シュシュくんも、ドッグウォークにのってみた!

高いところに乗せてみました!
全然震えもせず、トリーツの誘導にもついてこられました♬
13歳、まだまだできることがあるね🌟

.

レッスン後にトノくんブラッシングタイム〜🎵
毎日のブラッシングで、健康の皮膚・被毛を保とうね!

.

1日Harborを大満喫したシュシュくん!
夜はお家でお誕生日会かな♪( ´▽`)

明日は、天皇誕生日・祝日開校日!
鍼灸の大塚先生も乗船します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました