雨の朝☔️

Harborで課題に向き合う

皆さま、おはようございます!

今日は大田区羽田小学校にて命の授業が行われます。
DOGSHIPチームからは、京介くん、ラウエくん、Crew中島&リロくんが参加します!
Harborからみんなでエールを送りましょう*\(^o^)/*

今日もあいにくのお天気なので、室内メインになると思います。
それぞれ課題を伺っているので、みんなで課題に取り組んでいきましょう!

今日は、大先輩のお誕生日会もしますよ♪( ´▽`)

シュシュくん、お誕生日おめでとう!

今日は13歳のお誕生日です!Harborのみんなにお祝いをしてもらおう💝

.

汐ちゃん、凪ちゃん、おはよう!

合宿2日目!昨日は集団レッスンでみんな揃うことが難しかったので、今日は全員SIT・DOWN揃うように頑張ろうね⭐️

.

ダノくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!雨でパワーが有り余っているようなので、上手に発散しようね!

.

バウくん、おはよう!

お家では物音への吠えが止まらないみたいなので、コマンドが届くように質を高めていきましょう!

.

LAKIくん、おはよう!

LAKIくんも物音への吠えや来客への吠えが強い日があるので、すぐに止まるようにしましょう!

.

トノくん、おはよう!

ヒメちゃんはお家でのんびりしているようなので、トノくんはかっこよくコマンドに反応できるようレッスンしていこう!

.

マルくん、おはよう!

最近RECALLの反応が弱くなっているので、抱っこまでスムーズにできるようにまた練習していこう!

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日も頭数が多いですが、トイレははみ出さないように真ん中でしてくださいね!天気が悪い日が続いているので、発散も上手にしていこう!

.

ルルちゃん、おはよう!

今日もパワフルルルちゃんですね✨これからはON・OFFの切り替えをしっかりしていこう!

.

うららくん、おはよう!

今日も集中力高く、レッスンに参加できるかな?抱っこや体の保定の受け入れ練習もしていこう!

.

メロンパンナちゃん、ローランドくん、おはよう!

ローランドくんはDOWNの反応を早くして、自信をつけていこう!
メロンパンナちゃんは2日連続乗船!昨日はお淑やかで素敵でしたので、今日もお淑やかに過ごしてね!

.

本日も、安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました