トンネルの先には・・・

フープが連続したのがトンネル

 

さぁ、次はトンネルの練習です。

まずは一番手、ハッピーから!

 

FullSizeRender 42

 

でも、ご存知のように協調性が高い犬たちは

誰かが何か楽しいことをしていると「自分もやりたいです!」と真似・参加してくるのが犬たち。

 

すぐに集まってきます。

ほら・・・

 

FullSizeRender 51

 

じゃぁ、チャーミーがいじけていたから今度は大きい子からね!と

チャーミーからトレーニング開始!

 

FullSizeRender 43

 

かなり腰が引けています

 

・・・

 

そこに、今度はチボーも参戦!

 

FullSizeRender 44

 

やっぱり入ってくるのね、チボー

 

それにしても、チボーのみごとなトンネル通過姿!

そして、素早い!!

 

FullSizeRender 45

 

 

チボースゴイなぁ・・・と言っているチャーミー

 

FullSizeRender 46

 

それを見ていたひめりんごが、トンネル・トレーニングに参加してきました!

 

FullSizeRender 47

 

ひめちゃん、ゴーゴー!!

 

FullSizeRender 48

 

下半身は残っているけど、上半身はかなり前向き!

 

さらに、声掛けをしてひめりんごのやる気をチアーアップ!していきます。

ひめりんご、大丈夫だよ〜!

 

FullSizeRender 49

 

みんな、よく頑張りました!

日常生活のいろんなシーンで役立つトンネル・トレーニング。

またみんなで取り組みましょう。

 

FullSizeRender 50

 

ひめりんごも少しずつみんなとの距離感が縮まってきています。

表情も少しづつ穏やかになってきたね。

 

 

FullSizeRender 52

 

さぁ、明日はサプライズな Harbor になる予定です!

どうぞお楽しみに♪

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました