いろいろな過ごし方

抱っこがお好き!? 

 

最近。みんなと仲良くなるために、抱っこで過ごす事が多いひめりんごちゃん。。。

その様子をみて、タローさんが。。。

 

IMG_2326

 

僕もだっこしてください。といっているね。

では。ひめちゃんが、他の犬との距離を縮めるために、タローさんにお手伝いしてもらいましょう!!

  

IMG_2347

 

ひめちゃんと一緒に抱っこ。

この状況に、ひめちゃん始めは、戸惑っていましたが。。。

その後、受け入れられるようになっていました!!

 

IMG_2313

 

今日のプレイタイムは、割りとパワフルでしたが。。。

 

FullSizeRender 18

 

そんな中。Crewの膝を狙っている子がたくさん!?

みんな。抱っこが、好きなの!?

 

IMG_2424

 

あれ!?

ルーシーちゃんまで、膝の上。。。

確かに。ソファーはダメでも、膝の上は、セーフなんだけどね。。。

 

IMG_2349

 

レオくん。ルーシーちゃんって、以外に甘えん坊だったんだね〜!!

 

IMG_2387

 

ルートくんは、Crewの足元。

素晴らしいね!!

 

IMG_2433

 

チャーミーちゃんも、抱っこが好き!?

嫌。。。

チャーミーちゃんのその顔は。。。

抱っこじゃなくて、食べたいんたよね!?笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました