チャーミーちゃんが歓迎!!

合宿組の朝のお仕事

 

おはようございます。

  

IMG_2530

 

今日は、とってもいい天気!!

 

IMG_2553

 

合宿だったチャーミーちゃん。

昨夜は1頭合宿だったので、朝散歩に行ってきましたよ〜。

 

IMG_2571

 

朝ごはんも終わり、みんなの登校を余裕の表情で待つチャーミーちゃん。

 

IMG_2575

 

そこに。ハッピーくん。おはよ〜

 

IMG_2580

 

ハッピーくん。登校してすぐ、知育玩具で遊びだしました!! 

 

IMG_2590

 

昨日は、休校日だった事もあり、ひとりでこっそり知育玩具遊びをしてチャーミーちゃんは。。。

 

IMG_2591

 

知育玩具の楽しさを知ってしまったので、気になるみたい。。。

一緒に遊んでみたら!? 

 

IMG_2598

 

チャーミーちゃん。

合宿組は、みんなの登校を出迎えるという大切な役割があるんだよ!!

 

IMG_2599

 

ルナちゃんが登校したみたいだよ〜

 

IMG_2592

 

ハッピーくんとルナちゃんのプレイタイムが始まったみたい。 。。

 

IMG_2611

 

そして。ひめちゃんが登校したね〜

 

IMG_2607

 

チャーミーちゃん。今日のメンバーが揃いました!!

今日は、この4頭で過ごす1日。

どんな1日になるかな!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました