気の合うクラスメイトを探す

立ち耳。

 

今日は、ごはんの時以外は、全く興奮せずに、穏やかに過ごしているチャーミーちゃん。

 

IMG_3310

 

ひとりのんびり過ごして居るのかと思ったら。。。

 

IMG_3233

 

後ろに、ひめちゃんが!!

穏やかに過ごしたい女子同士。程よい距離を保ち、仲良くなれたのかな!?

 

IMG_3223

 

ハッピーくんと。コウくんは。。。

  

IMG_3227

 

同じ年の男の子同士。体の大きさも同じぐらいで、仲良く遊んでいました。

 

IMG_3244

 

 チボーくんは!?

 

IMG_3304

 

パワフルなウィルちゃんと楽しそうに遊んでいるね!!

 

IMG_3278

 

気の合う友たちを選んで遊べる事は、大切な事だよね!!

  

IMG_3308

 

  豆太くん。

今日のクラスメイトで、気になるお友達は、いましたか!?

 

IMG_3247

 

豆太くんは、チボーくんが、気になる様で。。。

 

IMG_3242

 

近づけるタイミングを伺っていました。

 

IMG_3218

 

やっぱり。立ち耳は、立ち耳が気になるのかな!?

性格は、正反対の2頭だけど、立ち耳同士。仲良く慣れるといいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました