今日のレッスン

コマンド強化

  

ねえ。ねえ。何してるの!? 

 

IMG_3265

 

物音共に、みんなが集まっていきました。。。

  

IMG_3268

 

どうやら。くんくんゲームに使ってるコルクを落としちゃったみたい。。。

 

IMG_3270

 

この前。ロッキーくんが、遊んでいたから、美味しそうな匂いがしたのかな!?

 

IMG_3271

 

でも。誰が、これ落としたの!?

 

犯人は。。。 

 

IMG_3248

 

ウィルちゃんでした。

 

IMG_3289

 

そんなに、何かしたいなら、今日のレッスンしましょ!!

 

IMG_3290

 

興奮しやすいウィルちゃんは。。。

アイコンタクトとコマンドの強化ですよ!! 

 

IMG_3300

 

ひめちゃん。気になる!?

 

IMG_3292

 

さっきまで、膝の上で寝ていたのに。。。

みんなのレッスンが、始まったら、膝の上でSITで見学!!

参加しているつもりかな!?

  

IMG_3295

 

ウィルちゃん。

ハッピーくんと一緒に。。。

 

IMG_3297

 

DOWN

いいね〜!! 

 

IMG_3315

 

チャーミーちゃん。今日は、参加しないの!?

 

IMG_3313

 

チャーミーちゃん。メンバーによって、見学希望の時があるみたいなんです。

今日は、一歩下がった落ち着きあるチャーミーちゃんでした。

明日は、みんなと一緒にレッスンしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました