台風が接近!?

雨にも負けず。風にも負けず。

 

おはようございます。

合宿3日目のハッピーくん。

 

IMG_3411

 

初めての合宿で、甘えん坊な面が出てきているハッピーくん。

その甘えん坊な部分を活かして、お伺いのお座りをするトレーニングを始めました。

今日も頑張ろうね!!

 

IMG_3410

 

ルナちゃん。おはよ〜

台風の雨の中、朝早くから乗船してくれたルナちゃん。

ルナちゃんは、今日から合宿ですよ〜

 

IMG_3432

 

ルナちゃん。乗船してすぐ。。。

ウィルちゃんと遊びだしました!!

 

IMG_3436

 

ハッピーくん。ふたりとも朝から楽しそうだね!!

 

IMG_3449

 

そして。TAXI組が乗船!!

  

IMG_3473

 

トムさん。おはよ〜!!  

台風、大丈夫だった!?

 

IMG_3453

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、台風対策に、洋服来て乗船してくれたんだって〜!!

チャーミーちゃん。ママに感謝だね!!

 

IMG_3456

 

そして。バーディーくんの乗船で、一気にHARBORは賑やかに!!

 

IMG_3467

 

バーディーくん。みんなの人気者だね!!

でも。その横で。。。

  

IMG_3462

 

休めて居るコウくんは、やっぱり大物だね!!

 

IMG_3492

 

Maicyちゃん。おはよ〜

台風。大丈夫だった!?

気が付けば。雨がやんでるみたい!!

良かったね!

IMG_3507

 

ウィルちゃん。みんなが、無事乗船してくれて一安心だね!!

午後には、超大型犬のパピーたちが乗船するよ!!

台風なんて、吹き飛ばすぐらいの元気さで、今日も学び多き1日にしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました