満員!?

13頭の群れ

 

今日のランチタイム。。。

食べるのに時間がかかるウィルちゃんは、気づいたら、みんなに囲まれていました。

 

IMG_3512

 

ウィルちゃん。

クラスメイト全員に囲まれて食べる気分はいかがでしたか!?

常に取られてしまうかもしれないという気持ちで、お家でもしっかり食べようね!!

 

IMG_3545

 

ランチタイムが終わると。。。

新しいクラスメイトが乗船しました。

 

IMG_3549

 

ハッピーくんより年下なのに体の大きな女の子。

 

IMG_3556

 

花子ちゃんが。。。

 

IMG_3516

 

白太郎くんと一緒に、合宿のため乗船してくれましたよ〜

 

IMG_3534

 

白い子が、いっぱいだね〜

 

IMG_3565

 

そして。大きい子がいっぱい!!

 

IMG_3537

 

今日は、犬が10頭で。。。

Crewが3人の13頭の群れになりました!!

若干。HARBORが狭く感じる気がしますが。。。

さあ。みんなで、レッスンしましょうね!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました