サッカー少年

 サッカーボールになる!?

 

チボーくん。ボールが気に入ったみたいで。。。 

 

IMG_3647

 

サッカーボールを大切に抱えて遊んでいます!! 

サッカーボールが転がると、チボーくんも転がる。。。笑

 

IMG_3676

 

サッカーボールを必死に追いかけるチボーくん。

楽しそうだね!!

 

IMG_3690

 

あまりにも、必死なチボーくんに。。。

この2頭は、端から見つめていました。

 

IMG_3684

 

 チボーくんが、とっても楽しそうだから、花子ちゃんも一緒に遊びたいみたいだよ!!

  

IMG_3657

 

でも。なかなか譲ってくれそうにないので。。。

みんなで、知育玩具で遊びましょう!!

 

IMG_3664

 

新しいものには、興味深々。

チボーくん。これは、ボールじゃないんだよ!!

 

IMG_3668

 

ハッピーくん。遊び方教えてあげて〜!!

  

IMG_3672

 

さすが。ハッピーくん。いいね〜

 

IMG_3674

 

 花子ちゃん。一緒に遊んでみたら!?

 

その頃。Lucyちゃんは。。。

 

IMG_3656

 

歯磨きレッスン!!

  

IMG_3651

 

この環境で、歯磨きするって、なかなか落ち着けないけど。。。

Lucyちゃん。頑張っていました!!

偉かったね〜!!

 

IMG_3718

 

あれ!?

花子ちゃんが、大きなサッカーボールで遊んでる!と思ったら。。。

 

IMG_3721

 

チボーくんでした。笑

チボーくん。サッカーボールが大好き過ぎて、サッカーボールになっちゃたのかと思ったよ。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました