9月はじめのHARBOR

September 

 

おはようござます。

昨日から9月になりましたね。

今日は、9月始めの開校日。

 

IMG_3798

 

水曜日から合宿のチャビくん。おはよ〜

 初めての合宿生活どうですか!?

 

IMG_3796

 

今日も、白い子がいっぱい!!

 

IMG_3782

 

白太郎くん。おはよ〜

 

IMG_3785

 

花子ちゃん。ハッピーくん。おはよ〜

体の大きさは違うけど、年齢が近いパピー同士、朝から楽しそうに遊んでいました!

 

IMG_3805

 

ひめりんごちゃん。おはよ〜

今週は、ちょっと少なめの乗船だったので、なんだか久しぶりな気がするよ。

 

IMG_3808

 

そして。。。

花子ちゃんが、遊んでいる相手は。。。

 

IMG_3809

 

陸翔くん。おはよ〜

 

IMG_3811

 

2頭とも、楽しそうだね!!

  

IMG_3825

 

チボーくん。おはよ〜

今日は、このおもちゃが気に入ったみたいで。。。

みんなにとられないように、おもちゃを持ってharbor内を走り回っていました。

 

IMG_3820

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、こんなメンバーで過ごす1日です。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました