午後の練習♬

お散歩組みとHARBOR練習組みが入れ替わります!

IMG_1715

まずはMarbleくんとオセ郎くんでお散歩です!!

 

IMG_1715

二人ともリーシが緩んでで良いですね♬

 

IMG_1715

Marbleくんがオセ郎くんをクンクン( ^ω^ )

オセ郎くん、Marbleくんには何も言いません笑笑!!

 

IMG_1715

誰もいないと思って、こっちに来たのに・・・タイミング悪かった(´∀`; )

 

IMG_1715

そのまま笑顔で通り過ぎるよ〜〜♬

・・・・・向こうの吠えが激しくて、言い返しちゃった💦

あれはちょっとヒドイよね( *`ω´)気持ちは分かる笑笑!けど言い返さないでスルー出来た方がカッコイイよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1715

もう一度犬に会えるかな♪(´ε` )

 

IMG_1715

犬とは出会えず、しょうがないから信号待ちでラブラブ!?

 

IMG_1715

たぶんこの時、僕が笑ってたので「何笑ってんの!?」っていう感じだと思います笑笑!!

 

 

IMG_1749

宇宙くんは、基本的なオビディエンスをきっちり練習です!!

SITは少しお尻が浮いてきているので、お尻が浮かないように注意して

そしてDOWNは、ハンドラーの解放コマンドが出るまでそのままでいられるように!!ようは継続ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1749

コマンドは最後がきっちりしてないと、なぁなぁになって

犬の方が「こんなもんでいいでしょ?」ていう流れになりやすいので注意です!!

 

IMG_1749

これからもオビディエンスの練習は室内、外と色々な場所、タイミングで行っていこうね⭐️

 

IMG_1257 2

トノくんはセドナクルーズで綺麗にしてもらっています✨

 

 

IMG_1788

ウィルソンくん、LAKIくん、Lionくん、Nowaくん、で練習を始めるとペロちゃんも自主的に参加!!

積極的な意欲は良いですね〜♪(´ε` )

SITは揃いました!!

 

IMG_1788

次はDOWN!!

ウィルソンくんとLAKIくんは言葉だけで出来てます✨✨素晴らしい!!

 

IMG_1788

ヒメちゃんも参加する!?

でも、今はDOWNだよ〜〜笑笑!!

 

IMG_1788

OK〜!!揃ったね!!

 

IMG_1788

そこから今度はRECALL!!

 

IMG_1788

みんな良い反応です!!

 

IMG_1788

ペロちゃん、周りを見て!!

みんなどんな姿勢で待ってるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1788

そうそう!!

それでOK!!みんな良く出来ました♬

 

IMG_1257 2

まだ乾かしてる途中だよね笑笑!!

IMG_1257 2

体もまだ途中みたい( ^ω^ )

受け入れはバッチリかな!?

 

IMG_1257 2

フワフワモコモコになったね〜⭐️

 

IMG_1257 2

毛の感じが違うだけで全然イメージが違いますね!!

 

IMG_1753
最後はペロちゃん、サンタくん、マルくん、

 

 

IMG_1749

そしてヒメちゃんでお散歩です💨

ヒメちゃん、後でワンサイドで歩くからね〜笑笑!!

 

IMG_1749

サンタくん、服を着てもしっかりと歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_1749

さぁ、ワンサイドでみんな一緒に歩くよう( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとマルくん前に出過ぎです笑笑!!

 

IMG_1749

みんな歩く位置が安定してきたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_1771

滝の前で📷✨

ヒメちゃん、カメラの方向いてね笑笑!!

 

IMG_1771

ヒメちゃ〜〜〜ん😂笑笑!!

全部ヒメちゃんが見てませんでした笑笑!!

 

IMG_1771

最後は二人ずつに分けて歩きました♬

 

IMG_1771

マンツーマンで歩くお散歩も楽しいけど、みんなと一緒に歩くのも楽しいでしょ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました