受け入れる

いつでも。どこでも。誰にでも。 

 

お昼前に、少し遅れて乗船したゴエモンさん。

今日は、初めての連日乗船だね!!

 

IMG_4181

 

今日は、昨日より頭数は少ないけど、ちがうメンバーだよ〜 

 

IMG_4179

 

トトくんと、ハッピーくんのプレイタイム。。。

ちゃっと激しいね。。。

では。2頭とも、落ち着くためにも。。。 

 

IMG_4195

 

 保定をしましょう!!

ハッピーくん。大分受け入れられるようになってきたけど。。。

 

IMG_4197

 

 まなちゃんが、やろうとしたら、受け入れられませんでした。

ハッピーくんのお家には、まなちゃんくらいのお嬢さんがいるから。。。

まなちゃんがしても、出来るようになるといいね!! 

 

IMG_4169

 

その頃。トトくんは、保定で爪切り。

 

IMG_4172 

 

周りにクラスメイトが居ても、とってもいい子!!

トトくん。いいね〜!!

 

では。。。

 

IMG_4188

 

みんなで、ランチタイム!!

チャーミーちゃんは。。。

 

IMG_4185

 

この環境で、食べましょうね!!

まなちゃんも居る中。。。

興奮せずに、唸ることなく、食べる事が出来ました!!

チャーミーちゃん。お家でも、唸っちゃダメだからね!!

 

IMG_4187

 

さて。ゴエモンさんは、今日のランチタイム食べる事できるかな!?

ゴエモンさん。大好きなベットの中じゃないと、なかなか食べる勇気が、出ないみたい。。。

でも。これから少しずつ、出来る事増やしていこうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました