訳あり乗船日について

多くの犬の社交場として

皆さま、おはようございます!

今日は週に一度の訳あり乗船日です。
訳あり乗船日は、心の許容度が(まだ)小さく、反射的に相手を傷つける行動をとってしまう可能性の高い子も乗船しやすいよう設定させていただいております。

Crewも増員して、なるべく乗船希望を承れるよう努めておりますが、どうしても頭数の多い場合は他の日を提案する場合もございます。
ご理解いただき、あらかじめご了承ください。

訳あり乗船日、またその他のスケジュールは、以下のGoogleカレンダーで確認できます!

Passengers

皆さまのご乗船、お待ちしております( ^ω^ )

さて、本日は取材のためテレビカメラが入ります!
慣れない人や物が刺激になる1日ですが、いつも通りそれぞれの課題に合わせてレッスンに取り組みましょう⭐️

(取材内容についてはBLOGホームより『取材協力のお願い』をご覧ください。)

チャーミーちゃん、おはよう!

合宿最終日です!今日は取材のカメラも入るので、テーブルの上の食べ物を食べたら撮られちゃうよ!気をつけて過ごそうね( ^ω^ )

.

ゴエモンさん、おはよう!

本日合宿最終日!お迎えが来るまで、穏やかに刺激を楽しんで過ごしてください♪( ´▽`)

.

ラウエくん、ロームくん、おはよう!

合宿2日目!昨夜はぐっすり眠れたかな?今日はお迎えが来るまでレッスン頑張りましょう!

.

トトくん、おはよう!

今日は来客が多いので、その中でもコマンドを聞けるように練習しましょう!

.

ジャスティンくん、おはよう!

連日乗船3日目!今週の最終日、できることを一つでも増やしていきましょう!

.

Lokiくん、おはよう!

今日も個性豊かなクラスメイトが集まっています!集団レッスン、Crewの近くでトリーツをもらおうね!

.

ポポくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!しっかり協力して、気になるところをキレイにしてもらいましょう!

.

Stormyくん、おはよう!

今日はお腹の調子はどうかな?雨で室内レッスンメインになりそうなので、紳士的な振る舞いをお願いしますね!

.

エルモくん、おはよう!

今日は人も犬も多くて、緊張する1日になるかな?楽しいSPINなどのコマンドはいつでも反応できるように練習しようね!

.

Cooくん、おはよう!

月曜日の復習は、昨日しっかりできましたか?今日は仲良しのZeusくんと、授業をサボらないようにね〜( ^ω^ )

.

Zeusくん、おはよう!

今日も楽しいことがたくさん待っているね!トリーツの食べ方や、保定などパピーのうちから頑張ることに取り組みましょう!

.

フランちゃん、おはよう!

最近はレッスンのやる気が高くて、集団レッスンでも先頭にいるね!今日も積極的に参加してね⭐️

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

オーラルケアのステップアップが順調だね!今日も丁寧に少しずつレベルアップしよう!

.

メロンパンナちゃん、おはよう!

今日も妹のみの修行デー!レッスンへの切り替えや、ランチマナー、興奮時の吠えなど課題がたくさんあるので、Crewみんなの言うことをよく聞いて過ごしましょう!

.

しほちゃん、なぎちゃん、みなとくん、おはよう!

凪ちゃんはCrewのポケット漁りなしでマナーよく過ごしましょう!
港くんはお客様が多いけど、吠えずに静かに見ていようね!
汐ちゃんは遊んでいる途中でもトイレ満点にしよう⭐️

今日は凪ちゃんと汐ちゃんが合宿です!港くんは日帰りセドナクルーズでさっぱりしよう( ^ω^ )

.

本日も、安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました