ランチタイムは特別!?

ひめちゃんタイム

 

今日の男子たちは、とにかく元気いっぱい!!

 

IMG_5207

 

今日の約束事!!

遊ぶのはいいけど。。。

声を出さずに遊んでくださいね!!

 

IMG_5172

 

そんな男の子たちのことは気にせず。。。 

 

IMG_5196

 

のんびり過ごすチャーミーちゃん!

男の子のプレイタイムが、騒がしすぎると。。。

ちょっと静かにしてくれない!?って言ってくれる事もあり、

本日の最年長ぶりを、ちょっぴり発揮中!! 

 

IMG_5203

 

ひめちゃんは、Crewの膝の上なら安心だね!!

でも。今日の男子のやんちゃぶりは、気になるようで。。。

 

IMG_5238

 

激しいプレイタイムが始まると。。。

寝ていられないみたい。。。

  

IMG_5232

 

思いっきり遊んだあとは。。。

 

IMG_5214

 

ランチタイムにしましょう!!

 

IMG_5213

 

ひめちゃんは、女の子チームで、チャーミーちゃんとランチタイム。

 

IMG_5222

 

ランチタイムは、ひめちゃんの行動力が上がる時間!!

食べ終わると、男の子チームのところまで、偵察にいっていました。

  

IMG_5195

 

 トトくんは、いい子に、待ってようね!!

 

IMG_5210

 

ランチタイムが終わると。。。

しばしの休息タイム。。。

IMG_5201

 

お昼寝が終わったら。。。

午後は、レッスンしようね !!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました