ハードルジャンプ♪

雨の日は室内アジリティ

今日の雨は、なかなか止まないので、午後は、室内で体を動かしましょう!
今日は何にしようか相談した結果・・・

ハードルをしようと思います!!

ジャスティンくん

初めてのハードルで、まずはバーを低い位置にしてジャンプ!!
初めては、慎重に跨いでいましたが・・・
慣れてくると、上手にジャンプできるようになりました!
ハンドラーと何か一緒にやるって楽しいって思えてきたかな!?

.

Cooくん

初めてのハードルでドキドキしているのかと思いきや・・・
バーの足があたって落ちても全く動じていない様子でした。
練習すると、上手にジャンプできるようになりました!
これからいろんな経験を積んでいこうね!

.

いっちゅくん

アジリティはちょっと苦手意識のあるいっちゅくんですが、今日は、FUNコマンドをしてテンションを上げて行うことでやる気スイッチがON!!
少し高い位置に設定しても、上手に楽しくジャンプしていたいっちゅくん!
午前中の名誉挽回!かっこいいいっちゅくんでした!

.

ジュニくん

ジュニくんも以前は、アジリティがあまり得意ではなかった気がしたのですが、今日はやる気満々!!
楽しそうにジャンプしていました!
FUNコマンドも交えながら、軽快なジャンプを見せてれたジュニくん!
セドナクルーズで体軽くなったかな!?

.

ラブくん

ラブくんもセドナクルーズ後、お昼寝をして、体力回復!?
高い位置のバーにしても楽しそうにジャンプしていたラブくん。
ラブくんもセドナクルーズで身軽になったかな?

.

ルナちゃん

初めバーを跨いでいた時に、ルナちゃんには少し高めかな?と思っていたら、軽快にジャンプ!
少し高めにしてもハンドラーを見ながらジャンプ!!
ルナちゃん、運動神経抜群のルナちゃんでした!

.

ステラくん

ステラくんは、アジリティーが苦手メンバーだったね。
自分の番が回ってきても、ちょっと僕いいです・・・って感じで、ジャンプ!ってコマンドを言われた瞬間、バーにおしっこをしてしまったステラくん。
そんなに嫌でしたか??
でも、マーキングは絶対になしです!!

では、妹のルナちゃんの協力してもらいましょう!

ルナちゃんと一緒にジャンプすることで、楽しそうにジャンプすることができていたステラくん!
やればできるじゃん!!

.

チャーミーちゃん

シニアのチャーミーちゃんは、足を意識してあげるトレーニングです。
足をしっかり上げないと、バーは落ちてしまいますよ!
トリーツに夢中になると、足への意識が弱くなっているので、RECALLをすることで、障害物をしっかり意識して通ることができました!

.

LAKIくん

みんなのハードルジャンプを見ていて、早くやりたくてしかたなかったLAKIくん。
低いのは、余裕なので、一気にレベルアップ!!
運動神経バッチリのLAKIくんは、余裕でジャンプ!!
カッコイイ姿をみんなの見せてくれてありがとう!

.

メロンパンナちゃん

初めは、ハードルを避けて通ろうとしていたメロンパンナちゃん。
ハンドラーが一緒にジャンプすることで楽しく飛べるようになってきました。
コマンドだけでは、上手に回避しようとしてしまうこともありますが、練習すると上手にジャンプできていました!
お兄ちゃんに負けないジャンプができるように練習していこうね!

.

ルークくん

ことらも運動神経抜群BOYのルークくん。
少し高めの高さも軽快にジャンプ!!
飛ぶことへ集中して、ハードルのバーを落としてしまうことがありましたが、全くに気にしていない様子のルークくん。
気を引き締めてもう一度ジャンプ!!カッコイイジャンプを見せてくれてありがとう!

.

Nowaくん

Nowaくんもアクティブ男子なので、ジャンプは得意!!
ジャンプが早すぎて、写真が全部ブレてる!!
Nowaくん、ごめんね!!
でもそのぐらいカッコイイジャンプを見せてくれていました!

.

ゴエモンさん

トリミング室で少し探検中のゴエモンさん。
たまには、動いて、体を動かさなきゃね!

その後、Crewの膝でトリーツタイム!
今夜もまったり休めそうかな??

明日は、少しでもお天気が回復したら、外の空気を感じに行こうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました