協調性を学ぶ

 群れの中に入る

 

 

今日のランチタイム。。。 

  

IMG_5468

 

ぽちくんとひめちゃんの距離が、縮まっていました。

 

IMG_5472

 

 ひめちゃん。自ら、ぽちくんの近くに行き。。。

くんくん。。。

仲良くなれそうかな!?

 

あれ!?

 

IMG_5542

 

気が付くと。。。

いつもと、違う3兄妹になってるね。

 

そして。。。

 

IMG_5548

 

こっちには、新たな兄弟が、生まれたようです。笑

今日のHARBORは、個性豊かなメンバーだけど、なんだかみんなで、仲良くなれそうな気がしてきたよ!!

  

IMG_5455

 

では。

みんさん。集合レッスンはじめますよ!!

 

IMG_5503

 

やる気満々に集合したのは、レオくんと、チャーミーちゃん!!

 

IMG_5515

 

 そして。ひめちゃんも来てくれた!!って思った瞬間。。。

チャーミーちゃんとレオくんが。。。

仲良し具合のアピールしてくれました。笑

  

IMG_5512

 

みんな。着々と集まってきたね〜 

 

IMG_5543

 

ひめちゃん。ちょっと遠いいけど、参加する事に意味があるよね!!

 

IMG_5508

 

ルーシーちゃんとライナスくんも、やる気になってくれたので。。。

  

IMG_5553

 

アイコンタクトからの、HEEL(脚側歩行)をしましょう!!

 

IMG_5556

 

まずは、チャーミーちゃんのお手本ね!!

 

IMG_5561

 

さすが。チャーミーちゃん!!

ばっちりだね〜

 

IMG_5567

 

では。ルーシーちゃんから、やりますよ!!

 

IMG_5584

 

ルーシーちゃんの番だったのに。。。

レオくんも、付いてきた。笑

  

IMG_5589

 

今度は、レオくんね!!

レオくん。いいね〜!!

 

 

みんなが、集団レッスン中。。。

 

IMG_5600

 

今度は、ぽちくんから、ひめちゃんに大接近!!

 

IMG_5609

 

ぽちくんが、みんなの和の中に入れるようになってきたね〜!!

  

IMG_5618

 

そして。男の子3頭で、アイコンタクト!!

いいね〜

  

IMG_5627

 

ひめちゃんも、そ〜っと参加!!

  

IMG_5634

 

ひめちゃん。今日は、みんなの和の中に入れました!!

 

IMG_5487

 

ひめちゃん。ぽちくん。群れに入る事。

協調性を学べた1日になったね〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました