今日のクラスメイト♪

 フロアで過ごす

 

おはようございます。

今日は、月に2回のメディカルクルーズデーです!! 

 

IMG_5689

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も1番乗りだね〜!!

 

IMG_5709

 

 ひめりんごちゃん。おはよ〜

今日は、なるべくみんなと一緒にフロワーで過ごそうね〜

 

IMG_5715

 

トム3号さん。おはよ〜

今日は、ひめちゃんと仲良くなれるかな!? 

 

IMG_5707

 

ルナちゃん。おはよ〜

今日は・・・

 

IMG_5676

 

トトくんが、乗船しているよ〜

  

IMG_5737

 

トトくん。おはよ〜

久しぶりにルナちゃんとのプレイタイム楽しそうだね〜

 

 

IMG_5725

  

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

フロワーでは、トトくんと、ルナちゃんのプレイタイム真っ最中ですが。。。

お陰で、ひめちゃんとハッピーくんの距離が縮まったみたい。。。

でも。2頭とも、そろそろフロワーに降りてくださいね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました