クラス分け!?

キッズクラスとアダルトクラス

 

 

今日のレッスン始めますよ!!

 

IMG_5740

 

まずは、キッズたちの。。。

SIT・DOWN・STANDのレッスン!!

 

IMG_5734

 

そこに、ひめちゃんが、そーっと近づいて来ました。

ひめちゃん。今日は、やる気満々だね!!

 

IMG_5743

 

 では。ひめちゃんと、トムさんの大人チームは。。。

 

IMG_5747

 

こっちで、くんくんゲームをしましょ!!

トムさん。やる気満々だね!

 

IMG_5748

 

ひめちゃんも、興味深々みたい!!

 

IMG_5752

 

キッズたちは、みんなでSIT!!

 

IMG_5761

 

そして。DOWN

2頭ともいいね〜

 

IMG_5760

 

あれ!?

ハッピーくんがいない。。。

 

IMG_5765

 

ハッピーくんは、アダルトチームが、気になったみたいで、様子をみにきたみたい。。。

ハッピーくん。ちゃんと、キッズクラスでSIT・DOWNレッスンしておいで!!

 

IMG_5780

 

ひめちゃん。今日は、トムさんとなら仲良しになれそうだね!!

 

IMG_5717

 

トムさん。くんくんゲーム楽しかった!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました