個別レッスン⭐️

いろいろな練習方法で

IMG_2057

ルークくんはマンツーマンでお散歩練習です!!

目線の先には犬がいるみたいです♪(´ε` )

 

IMG_2057

なんとかDOWNも出来て声も出ず、我慢出来ました♬

 

IMG_2057

常にハンドラーを意識して歩けば、それほど気にならなくなるはず♪(´ε` )

 

IMG_2057

おっ!!犬がいたね!!

この時も声は出ず通過出来ました〜✨✨やればできる!!!

 

IMG_2075

イリスちゃんは、顔まわりと長くなった毛のカット&耳のケアです!!

 

IMG_2075

苦手な耳の中の毛も短くしておこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2075

カメラ目線も出来ちゃうぐらい余裕!?

この後、ブラッシングも♪(´ε` )

 

IMG_2025

・・・・・トノくんだよね笑笑???

気持ち良さそうに寝てるところ悪いんだけど、レッスンしようか笑笑!!

 

IMG_2025

こうやって見ると、寝起きっぽい顔してるトノくん笑笑!!

さぁ!一緒に練習しよう♬

 

IMG_2025

DOWNの指示ですぐ動けたのは、ジンジャーちゃんと・・・・トノくん!?凄いじゃん!!

 

IMG_2025

DOWNもギュウギュウ笑笑!!

 

IMG_2025

何回か指示を出して少し離れます!!

 

IMG_2025

そこからRECALL!!

 

IMG_2025

みんな一斉に来てくれた!?

 

IMG_2025

はい!そうですよね😂ジャーニーくん笑笑!!

そして、ラウエくんはキメ顔笑笑!!

 

IMG_2043

ここからは、名前識別RECALL!!

名前を呼ばれた子だけ、ハンドラーの元に来る練習です♬

 

IMG_2043

今日は年齢の若い順番で呼んでみます!!

先輩たちのほうが継続が安定してるからね♪(´ε` )

ということで、まずはトノくん!!

おお〜〜ちゃんとハンドラーの元に来たトノくんも良いですが、待ててる他のみんなも良いですね!!

 

IMG_2043

次はラウエくん!!バッチリ!!

 

IMG_2060

次はジンジャーちゃん!!

 

IMG_2060

OK〜!!

 

IMG_2060

最後はチャーミーちゃん!!最後に名前を呼ばれるまでちょっとも動かず我慢していました✨✨

みんな良く出来ました〜✨✨

って、実はこんなに良く出来る前に何回か練習をしていました笑笑!!

チャーミーちゃんって、呼ぶとどうしてもジャーニーくんも一緒に付いてきちゃってました😂笑笑!!

確かに音が似てますけどね♪(´ε` )

 

IMG_2060

ジンジャー「まだ練習しようよ〜!」

 

まだレッスンしてない子達がいるから、また今度ね( ^ω^ )

やる気スイッチが入ったジンジャーちゃんでした⭐️

 

IMG_2060

ではサンタくん、ちゃこちゃん、ムーちゃん、シロちゃんで一緒に練習しましょう♬

 

IMG_2060

あれっ、サンタく〜〜んどこに行ったの〜笑笑!?

 

IMG_2060

いた笑笑!!!

でも、行っちゃった♪(´ε` )

しょうがない、サンタくんは後で練習しよう!!

 

IMG_2060

SITとDOWNを何回も繰り返して練習していきます!!

ちゃこちゃんとシロちゃんはDOWNの反応がもうちょっとかな(´・Д・)」

 

 

IMG_2069

DOWNですぐに立っちゃう癖があるシロちゃん(´・Д・)」

少しずつでも、継続時間を伸ばしていこうね⭐️

 

IMG_2069

ジンジャー「あたしも参加していい??」

 

ジンジャーちゃんは出来るでしょ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_2053

SIT出来たじゃん!!

昨日の合宿から頑張ってるから、SIT成功で終わりにしておこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2053

エヘって、タイミング良く笑ったような写真になって笑っちゃいました笑笑!!

 

IMG_2069

ペロちゃんは、帰る前にセドナクルーズでキレイに✨

 

IMG_2069

ブルブルってして全部乾いたら、犬も人も楽だろうなぁ笑笑!!

 

IMG_2069

最後は記念撮影📷✨

うん!良い笑顔です( ^ω^ )またおいでね〜ペロちゃん♬

 

今週もご乗船ありがとうございます!

また週末のお天気があまり良くないみたいで残念です〜(´∀`; )

暦の上ではもう春ですが、まだまだ今シーズンは寒い日が続きそうですね💦今回は雪ではないみたいですけど笑!!

春らしい暖かい日が待ち遠しいです♪(´ε` )

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました