だるまさんがころんだ!?ゲーム

SIT・DOWN・STAND

 

今日の午前中。。。 

 

IMG_6349

 

 SITのトレーニングや。。。

 

IMG_6402

 

 DOWNのトレーニングをそれぞれ頑張っていました!! 

  

IMG_6411

 

 さて。今日は、これから何が始まるのかな!?

  

IMG_6413

 

リーシを付けて。。。

 

IMG_6415

 

「だるまさんがころんだ!DOWN!1・2・3」 

 

IMG_6417

 

チャーミーちゃんとアーロンくん。ちゃんとDOWN出来ていました!!

いいね〜

 

IMG_6420

 

今日は、雨なので。。。

みんなで、だるまさんがころんだゲームをすることにしました!!

 

IMG_6424

 

次は、ハッピーくんとぽちくんの番です。

「だるまさんがころんだ!SIT!1・2・3」

 

IMG_6425

 

2頭ともできてるね〜

 

では。。。 

 

IMG_6450

 

アーロンくん&Crew古川

ハッピーくん&キャプテン

チャーミーちゃん&Crew磯辺

チーム対抗戦です!!

 

「だるまさんがころんだ!SIT!1・2・3」

 

IMG_6451

 

 みんな。いいね〜!!

 

「だるまさんがころんだ!SIT!1・2・3」

 

IMG_6452

 

あれ!?

ハッピーくん出来てませんよ〜 

出来なかった子は、スタート地点に戻ってください!!

 

IMG_6453

 

そして。。。

柵のところまで、一番早く来れたのは。。。

  

IMG_6353

 

チャーミーちゃんでした!

 

今日は、室内だったので、1ゲームすぐに終わってしまいましたが。。。

みんな楽しそうだったよね!!

今度は、野外でもやってみようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました