今日のレッスン

SITの継続

  

今日のレッスンはじめますよ〜

 

IMG_6496

 

今日は、昨日乗船していたメンバーも多いので、昨日の復習をしましょう!!

 

IMG_6500

 

みんなで、アイコンタクトでSITで整列しますよ〜

 

IMG_6514

 

みんながSITをするのを待って居るうちに。。。

最初から出来ていたバーディーくんのモチベーションが下がっちゃたみたい。。。

 

IMG_6535

 

バーディーくんのモチベーションをあげて。。。

もう一度。SITで、アイコンタクト。

あれ!?

今度は、チャーミーちゃんがいない。。。

 

IMG_6573

 

チャーミーちゃん。どこにいってたの!?

「ちゃっとエチケットルームへ♪」

女の子だもの。それは仕方ない!

 

 IMG_6562

 

では。仕切り直して、再度チャレンジ!!

 

IMG_6542

 

この子の隣が嫌だとか。。。

 こっち向きがいいとか。。。

 みんなの言い分はそれぞれ。

 

IMG_6571

 

でも。それもトレーニング。

ちゃんと整列して、SITしてください!! 

 

IMG_6579

 

バーディーくんが少しうしろだけど。。。

みんなで、整列してSITできました!!

もっと練習して、みんなでキレイにSITで整列出来るようになろうね!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました