群れの移動

興奮のコントロール

 

今日は、雨が降ってなくて涼しいので。。。

みんなで散歩に行きましょう!!

久しぶりのみんなでの散歩に、みんな興奮気味!!

 

IMG_6631

 

嬉しいのはわかるけど。。。

落ち着いて歩きましょうね!!

 

IMG_6648

 

 散歩は、群れの移動。

 

IMG_6686

 

周りに合せて歩く事が大切ですよ〜

   

IMG_6641

 

練習するうちに。。。

興奮のコントロールが、上手に出来るようになってきたね〜!!

 

IMG_6670

 

チャーミーちゃんは、Crew磯辺と上手に歩けるようになりました!!

 

IMG_6658

 

みんなで、歩く散歩は、いつもの散歩とは違った学びがたくさんあるよね!! 

 

IMG_6683

 

チボーくん。前半は、大興奮で声まで出てしまっていたけど。。。

後半は、キャプテンとアーロンくんと上手に歩いていました。

 

IMG_6689

 

散歩からHARBORに戻り、復習のための休息タイム。。。

ハッピーくんとチャーミーちゃん。散歩に行って、更に仲良しになったのかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました