今日のメンバー紹介

 金曜日の朝

 

おはようございます。

今日も雨。。。

だと思ったら、止んでいる港区HARBOR。。。

 

IMG_6765

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、一番乗りで乗船して。。。

 

IMG_6758
 

 知育玩具で遊んでいました。

ハッピーくん。上手になったよね〜

 

IMG_6769

 

トトくん。おはよ〜!!

今日も元気いっぱいだね〜!!

 

IMG_6770

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日も女の子は、チャーミーちゃんだけ。

最近、興奮すると、声が出てしまう事があるチャーミーちゃん。

ステキレディーらしい立ち振舞ができるように頑張ろうね!!

 

IMG_6771

 

チボーくん。おはよ〜

今日もパワフルだね〜

  

IMG_6768

 

たくさん遊んで、たくさん学んでいってね〜 

 

IMG_6776

 

今日は、この4頭とCrew3人の7頭の群れで過ごす1日。

キャプテンは。。。

今日はちょっと乗船が遅れているみたい。

みんなに、大切なお願いがあるみたいだよ。

さて。なんだろうね!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました