群れの移動

曇り空はラッキー♫

  

今日は、1日雨予報。。。

でも。雨が降っていないので、散歩に行けそうだね!

みんなで、散歩に行きましょう!!

 

IMG_6819

 

 チボーくんは、一番先頭で歩くのが好きらしく。。。

 後ろになると、興奮して声が出てしまっていました。

 

IMG_6855

 

散歩は、群れの移動。

みんなで、上手に歩きましょうね!!

 

IMG_6810

 

チボーくん。ハッピーくんと、落ち着いて歩く練習しようね!

 

IMG_6859 

 

トトくんも。久しぶりのみんなとの散歩に興奮気味。

興奮を抑えて、上手に歩きましょうね!!

 

IMG_6843

 

トトくん。チボーくんと歩いてみる!?

興奮してしまう子同士で練習してみよう!!

 

  IMG_6887

 

チャーミーちゃんは、一昨日より穏やかに上手に歩けていました!!

チャーミーちゃん。やったね〜 

 

IMG_6881

 

みんなそれぞれ練習するうちに、上手に歩けるようになりました!!

 

IMG_6836

 

今日は、雨予報だったのに、少しだけでも、散歩に行けて良かったね〜!!

 

IMG_6884

 

トトくん。

キャプテンが、乗船してるみたいだから、HARBORに戻りましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました