2組に分かれてお散歩💨

まずは集団レッスン⭐️

IMG_2220

まずはみんなで集団レッスンをしよう♬

 

IMG_2220

おっ!!みんな集まりが早いね( ^ω^ )

 

IMG_2220

SIT出来てる子はそのまま継続を頑張って〜!!

 

IMG_2220

よし!!全員で揃ったかな!?

ん??ムーちゃん、DOWNしてない笑笑!?

 

IMG_2220

指示が出てから動こうね笑笑!!

はい!次はDOWNです!!

 

IMG_2220

僕の右側は渋滞してますね笑笑!!

 

IMG_2220

ルカくんは逆向きですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_2220

ちょっとそれぞれのポジションを変えて、落ち着いてきたかな♪(´ε` )

 

IMG_7B27C1781CF7-1

みんなでDOWNが揃いました✨✨

 

お散歩は2組に分かれていきますよ〜〜( ^ω^ )

 

IMG_2122

まずは、ムーちゃん、シロちゃん、テトくん⭐️

 

IMG_2122

オセ郎くんも( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2122

そして、凪ちゃんとLAKIくんです♬

みんなハンドラーを意識して上手に歩けるかな!?

 

IMG_2122

そうそう、引っ張らないで歩けばリーシは張らないはずだからね!!

 

IMG_2122

凪ちゃ〜ん、リーシが張ってるように見えますよ〜!!

LAKIくんも笑笑!!

 

IMG_2122

シロちゃん、もっと周りに合わせて歩けるように協調性を上げて練習していこう!!

 

IMG_2232

日差しは暖かいね♬

 

IMG_2232

こちらのチームもまとまってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2122

テトくん、そんなに急いでどこ行くの笑笑!!

 

IMG_2122

リーシも緩んでて上手に歩けてるね!!最初からそんな感じに歩けると完璧⭐️

 

 

IMG_2153

全体的にもっとハンドラーを意識出来ると良いですね♪(´ε` )

 

IMG_2153

カッコ良く歩けてるよ!!そのまま通過出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_2153

イイね〜✨✨

みんなのお手本となる様なお散歩を目指そうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2153

次はヒメちゃん、いっちゅくん、ルカくん、Nowaくん!!

Nowaくん以外、トイプーですね(´・Д・)」

 

IMG_2153

トノくんと

 

IMG_2153

Lionくんの血の繋がってる兄弟チーム!!

勝手に遊び出しちゃダメだよ〜!!

 

IMG_2153

Crew松橋の後ろを二本足で歩いている子がいますけど😂笑笑!!

 

IMG_2153

マジで遊び出す五秒前😂笑笑!!

 

 

IMG_2228

でも、ハンドラーのOKが出てないからすぐにストップです!!

 

IMG_2178

落ち着いて歩けてますね⭐️

ヒメちゃんもみんなともっと近い距離で普通に歩けるようになろうね♬

 

IMG_2178

Nowaくんは、止まってアピールしないでハンドラーに合わせて歩くんだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2178

本当に仲の良い二人です✨✨

 

 

IMG_2178

ルカくん、楽しい感じはとっても伝わってきたよ笑笑!!

 

 

IMG_2228

ヒメちゃん、Nowaくんと上手に歩けてるじゃない!!

 

 

IMG_2178

みんなリーシが緩んでるかな( ^ω^ )

ん??いっちゅくん・・・、

IMG_2228

・・・・怒ってるわけじゃないよね😂笑笑!?

目の上の毛が伸びちゃっただけだよね( ´ ▽ ` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました