まずは小さな群れで🎶

花粉が辛い・・・🤧

今日は1日かけて散歩レッスンと個別のメニューに取り組みます!

まずは散歩レッスンチーム!急に暖かくなり、花粉の飛散が気になりますが、気合を入れていきます!

〜ルナちゃん・LAKIくん・いっちゅくん〜

3頭並んで・・・とはいきませんでしたが、引っ張りもなく安定感のあるウォーキングができていました✨

.

〜ルイくん・KICOちゃん・マリンちゃん〜

マリンちゃんが若干他の子を遊びに誘うテンションでしたが、ルイくんは誘いに乗らず!偉かったね!
KICOちゃんは話しかけてくる人への吠えが無くなって、安心して歩けました🎶

.

〜ルナちゃん・ステラくん・バウくん〜

ルナちゃんはイケイケ♬な歩き方でした!
バウくんはやっぱり遊びに誘っちゃったね💦遊ばず歩いて、公園など許可が出てから遊ぼうね!
ステラくんはいつも通り後ろの方でしっかりついて歩けていました!

.

午前中は室内でレッスンするチームです!

みんなでオビディエンス(SIT・DOWN)に取り組みます✨

〜Cooくん・LAKIくん・ローランドくん〜

今日もマイペースなローランドくん。DOWNするまでに時間がかかるので・・・
トリーツを変えて見たところ、これならやる!と少し動きがスピーディーになりました!

Cooくんはトリーツが食べたくて手を見てしまうので、アイコンタクトも勉強していこう!

凪ちゃんは2人のお手本をありがとう!

.

ローランドくんはSPIN!

動くのはゆっくりなので、もっと上手に体を動かせると良いですね🎶

.

Cooくんは、保定とオーラルケアのために歯と歯肉をさわる練習をしました!

凪ちゃんが羨ましそうに見ているので・・・・

凪ちゃんもオーラルケアです!
だいぶイヤイヤの手が出ていました。少し奥の方は痛みがあるかもしれないので、優しくケアしています!

マリンちゃん、私の背中側からトリーツを狙っています!笑

.

〜チャーミーちゃん・しほちゃん・メロンパンナちゃん〜

女子チームでグループレッスンです!
汐ちゃんとメロンパンナちゃんは継続をそれぞれ復習しました!

メロンパンナちゃんは、レッスン中に吠えたので注意して、そこからは襟を正してレッスンに取り組んでいます。

最初から真面目に取り組もうね!!笑笑

.

チャーミーちゃんはBELLを叩く練習!

夢中になって足元のBELLを探していました!楽しかったね⭐️

.

〜プーパくん〜

プライベートクラスで、今日はオーラルケアを行いました!

心地良いケアの方法を、一緒に見つけていこう✨

シュウメイくんが乗船しました!

今日は散歩レッスンと集団レッスンで群れを楽しんでね!

.

〜集団レッスン〜

Cooくんと汐ちゃんとマリンちゃんが特にウロウロしていましたが、なんとか全員纏まりました✨

次はDOWNです!

ローランドくんはさっきの練習を思い出して頑張りました✨

狭いスペースだけど、協力してくれてありがとう♪( ´▽`)

シュウメイくんもいっちゅくんもハンドラーから遠い場所でDOWNできて素晴らしい!

一番最後まで残ったのはプーパくん。
ハンドラーから遠いところだったもんね!
最後はDOWNをしっかりできました✨

パピーチームもよく頑張りました(๑>◡<๑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました