寒暖差の大きい時期

睡眠の質を高めて体を守る

皆さま、おはようございます!

昨日は春を感じる暖かさになりましたね。

2月は気温の変化が大きいので、体が変化についていくのに大変な時期です。

旬の食べ物を食べたり、体を動かして温めたり、十分な睡眠をとって元気に過ごすのが一番!

犬たちも激しい寒暖差のある季節は、調子が崩れやすい時期。
食事だけでなく、寝る環境などもケアしてこの季節を乗り越えたいですね。

私の元気の源は、やっぱりHarborの仲間と日中頭や体を動かし、夜はたっぷり眠ること!
今日もたくさんエネルギーを使いたいと思います✨

チャーミーちゃん、おはよう!

合宿2日目!今日もの意義やかなHarborになりそうなので、統括のお手伝いをお願いします!

.

ルナちゃん、おはよう!

今日は合宿最終日!たくさん指導をしてくれたルナちゃん、最後まで楽しんで過ごしてください(๑>◡<๑)

.

汐ちゃん、凪ちゃん、おはよう!

合宿2日目!今日もたくさん頭を体を使って、エネルギーを発散して、夜はぐっすり眠ろう🎶

.

バウくん、おはよう!

今朝は乗船してからソファでトイレをしたので、ソファの上は禁止です!襟を正して過ごしましょう!!

.

LAKIくん、おはよう!

最近は大好きなジンジャーちゃんがいて、紳士度低めでした!再度紳士の振る舞いを思い出す1日にしましょう!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

お母さんとの散歩は合わせて歩けていますか?今日も散歩は群れを意識して歩きましょう!

.

マリンちゃん、おはよう!

仲良しバウくんがいると、おてんば度が増すマリンちゃん!今日はマナーを守って遊べるかな!?

.

いっちゅくん、おはよう!

今日も後輩犬がたくさん!先輩として、集団レッスンや散歩レッスンではお手本を見せてね!

.

Cooくん、おはよう!

だんだん活動量が増えてきて、ヤンチャ度が増してきました!噛んでいいものと、ダメなもの、しっかり判別していけるようにルールを教えていきます!

.

ルイくん、おはよう!

オーラルケアを頑張っているルイくん!今日も奥歯まで、右も左も磨けるように、優しくケアしていくよ!

.

KICOちゃん、おはよう!

最近の散歩は頑張りすぎずに歩けていますか?お母さんが安心して歩けるようにレッスンしていこう!

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

今日は兄妹揃って乗船!最近ローランドくんの方がコマンドの反応が遅いので、妹に負けずに頑張ろう!
メロンパンナちゃんは、散歩で急に跳ねないようにお願いしますね!!

.

プーパくん、おはよう!

今日は午前中はプライベートクラスです!学びを深めて、午後はみんなとレッスンをしていこう!

.

この後、シュウメイくんが合宿で乗船予定です!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました