今日のレッスン

毎日の課題!!

 

午前中は。。。

みんなで、COMEのレッスン!! 

 

IMG_7099

 

ぽちくん。遠目だけど参加出来ているね!!

 

IMG_7105

 

あれ!?

チャーミーちゃんは!? 

 

IMG_7108

 

チャーミーちゃん。端っこで、眺めてないで、参加してください!! 

 

IMG_7121

 

みんなで、DOME!!

SITまでできました!! 

 

これなら、今日も課題クリアできそうな予感♫

さあ。午後は、今日も宿題頑張りましょう!! 

 

IMG_7203

 

みんなで、整列SIT !!

ハッピーくんとチャーミーちゃんは、早くも、整列SITできています。

トトくん。チボーくん。ルナちゃん。ぽちくん。早く〜!!

 

IMG_7208

 

お〜

みんな、いいね!!

あとは、ぽちくん。頑張って!!

 

IMG_7195

 

 整列SIT出来た!!って思ったら。。。

今日は、Crewの人手不足で、 一列だと写真に収まらない。。。

_| ̄|○

  

IMG_7215

 

なので、今日は、これで許してください!!

みんなでSIT!!

アイコンタクトもバッチリだね!!

キャプテン!!

カナダは、どうですか!?

みんな、いい子に、毎日、課題頑張ってますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました