今日のクラスメイト

 犬社会勉強強化クラス

 

おはようございます。

今日も、比較的過ごしやすいそうな朝ですね。

 

IMG_7250

 

昨日から合宿のルナちゃん。おはよ〜

昨夜は、よく眠れましたか!?

朝方いたずらをしていたという話を聞きましたよ〜

 

IMG_7254

 

ぽちくん。おはよ〜

昨夜は、ルナちゃんとの合宿楽しそうだったね〜

ぽちくんは、少しずつ他の犬との距離縮まってきたね!!

 

IMG_7234

 

 ハッピーくん。おはよ〜

ハッピーくんも、今日から急遽合宿に参加することになりました!!

今夜。楽しみだね〜!!

 

IMG_7272

 

豆太くん。おはよ〜

今日は、初めて会う子がたくさん居るよ〜

 

IMG_7235

 

みんなとの距離縮められるといいね!!

 

その後ろに居るのは。。。 

 

IMG_7239

 

ゴエモンさん。おはよ〜

ルナちゃん。ゴエモンさんには、優しく挨拶してくださいね!! 

 

IMG_7257

 

ゴエモンさん。今日も受け入れられる事が、少しでも増えるといいね!!

 

IMG_7238

 

ココちゃん。おはよ〜

今日は、今までのクラスメイトとは、ちょっと違うよ!!

パワフルな子も居るけど、犬社会勉強中の子も多いので。。。

みんなとの距離少しでも縮められるといいね〜

 

IMG_7246

 

トトくん。おはよ〜

今日は、犬社会勉強中の子揃いです!!

控え目な子も多いので、上手な接し方を学びましょうね!!

 

IMG_7273

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

犬同士の接し方お勉強中の子揃いです。

みんなの距離が、少しでも縮められる事を願って。。。

まずは、みんなで散歩に行きましょうか!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました