今日の課題

 みんなの和の入る 

  

散歩から戻ると。。。

 

IMG_7400

 

しばしの休息タイム。。。

ゴエモンさん。ハッピーくんのベッドを借りて、おやすみ中。

ベッドの交換もクラスメイトとの距離を縮めるには、大切な事だよね〜

 

IMG_7413

 

そして。この2頭も散歩で同じチームで歩いて、距離が縮まったのかな!?

 

IMG_7270

 

さあ。今日のレッスン始めましょう!! 

 

IMG_7260

 

みんな集合!!

みんなの距離感が、狭まってないと出来ない事をしますよ!

 

IMG_7266

 

COMEのコマンドで、みんな集まってきたね〜

 

IMG_7427

 

ココくん。ぽちくんも参加出来るかな!?

 

IMG_7457

 

みんな、均等な間隔で並べたね!!

そこで、SIT出来るかな!?

 

IMG_7451

 

整列SIT!!出来た〜!!

でも。。。

ハッピーくん。ちょっと体の向きが。。。

  

IMG_7540

 

では。もう一度。。。

 

IMG_7548

 

あれ!?

1頭足りない。。。

 

IMG_7567

 

ココくんも頑張って参加しましょう!!

みんなの和に、なかなか入れないココくん。

Crewの手を借りて。。。

 

IMG_7575

みんなで、SIT!!

できました!!

みんなの距離。少しは縮まったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました