今朝のHARBOR

朝から女子会!?

 

おはようございます。

今日のHARBORは、穏やかな時間が流れています。

 

IMG_7974

 

合宿最終日のトトさん。

おはよ〜

 

IMG_7975

 

久しぶりに、2日間連日乗船のひめちゃん。

おはよ〜

 

IMG_7985

 

合宿2日目のフランさん。おはよ〜

昨夜は、よく眠れましたか!?

 

IMG_7995

 

今日の女子たちは、みんなマイペースな穏やか女子。

朝から、固まって女子会してるみたい。。。

なんだか。男の子たちって…って話してそうだね。笑

 

そんな女子たちの話題にされてそうな今日の男子は。。。

 

IMG_7982

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日の最年少。

でも、最近、少しずつ男の子らしい一面が見えてきたよね〜

 

IMG_7984

 

トトくん。おはよ〜

今日の女子たちは、のんびり過ごしたい女子たちだから、

お姉さんたちに嫌がられないように過ごしてくださいね!!

 

IMG_7998

 

では。お姉さんたちの女子会を邪魔しないためにも。。。

元気いっぱい男子たちは、ボールでTAKE・DROP!!

さて。今日は、どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました