群れの移動学習

アウトドアでアクティブに

 

今日は、涼しくて。。。

散歩日和!!

 

IMG_8034

 

みんなで、散歩に行きましょう!!

  

IMG_8031

 

 フランさんも、頑張って歩いてくださいね〜

 

IMG_8088

 

トトくん。よそ見せずに、上手に歩けるかな!?

 

IMG_8095

 

ひめちゃん。散歩にとっても、積極的だね!!

 

IMG_8110

 

ハッピーくんも、みんなと、とっても楽しそうに歩いています。

 

IMG_8100

 

フランさんも。みんなに合せて一生懸命あるいていました〜

 

IMG_8112

 

トトちゃん。

今日は、涼しくて、気持ちがいいね〜!!

 

IMG_8106

 

 始めは興奮気味のトトくんも、練習するうちに、落ち着いて歩けるようになりました。

 

IMG_8148

 

今日は、長い距離の散歩なので。。。

  

IMG_8149

 

途中、休憩を入れながら。。。 

 

IMG_8069

 

 東京タワー周辺を1時間半ぐらいかけて歩きました!!

 

IMG_8124

 

みんなで歩くとたくさんの学びがあるよね!!

 HARBORに戻ったら、みんなぐっすりかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました