おかえりなさい!な朝

1週間ぶりのキャプテン乗船

 

おはようございます。 

 今日の天気は、あいにくの雨模様。。。

  

IMG_8253

 

かん太くん。おはよ〜!!

今日は、朝から、みんな賑やかだね〜

 

だって。。。

 

IMG_8256

 

キャプテンが、海外出張から戻って来ましたよ〜!!

キャプテン。おかえりなさ〜い!!

みんなキャプテンに挨拶したいって、キャプテンの周りには行列が!!

 

IMG_8262

 

チボーくん。キャプテンに1週間の報告出来た!?

 

あれ!?その後ろに居るのは。。。 

 

IMG_8275

 

ちゃ太くん。おはよ〜

今日は、お兄さんのかん太くんと一緒に乗船してくれました!!

 

IMG_8272

 

ひめちゃん。おはよ〜

ひめちゃんも、キャプテンの所まで、挨拶しにいけるかな!?

 

IMG_8281

 

 チャーミーちゃんは、やっとキャプテンに挨拶出来て、ご満悦♫

そして。ひめちゃんも、キャプテンに挨拶に行けたみたい!!

やったね〜!!

  

IMG_8265

 

白くて立ち耳だけど。。。

ハッピーくんじゃない!?

福ちゃん!!

久しぶりだね!!

今日は、メディカルクルーズデーということもあり乗船してくれましたよ〜!! 

 

IMG_8267

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

雨模様のお天気ですが。。。

キャプテンも戻って来たことですし。。。

元気いっぱい、学び多き1日にしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました