青空散歩

 暑さ対策もバッチリ!?

 

今日は、とってもいい天気!!

暑くなる前に。。。

 

IMG_8440

 

散歩に行きましょう!!

 

IMG_8599

 

散歩は、群れの移動。。。

 

IMG_8596

 

今日は、犬6頭とCrew4人の10頭の群れで歩きました!!

 

IMG_8598

 

それぞれのチーム。ハンドラーの指示に従って、上手に歩きましょう。

 

IMG_8597

 

チャーミーちゃんと花子ちゃんの大型犬女子チーム。

上手に歩いてるね!!

 

IMG_8477

 

 白太郎くんとルナちゃんのチームもいいね〜!!

  

IMG_8601

 

日陰コースを歩いてきたけど。。。

今日は、10月とは思えないほどの暑さ。。。

水分補給のための休憩を、こまめに取りましょうね!!

 

IMG_8602

 

トトくん。お水冷たくて、気持ちいいね〜

 

IMG_8545

 

ハッピーくん。もう少し頑張って歩きましょう!!

 

IMG_8540

 

トトくんは、まだまだ、元気いっぱい!? 

  

  IMG_8491

 

さて。今日は、これから、ここで野外レッスンをしますよ!!

 

IMG_8619

 

 熱中症にならないように、チャーミーちゃんと花子ちゃんは、首にひんやり手ぬぐい巻きましょうね!!

これで、準備完了!!

みんな。レッスンに、いってらっしゃ~い!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました