野外レッスン

集団歩行

 

今日は、野外レッスンをします!! 

 

IMG_8473

 

安全な広場で、集団歩行をしましょう!!

 

IMG_8492

 

今日のクラスメイト全員での集団歩行。

 

IMG_8630

 

この子の隣は、嫌だとか。。。 

 

IMG_8498

 

始めは、なかなか上手に歩けなかったのですが。。。

 

IMG_8627

 

練習するうちに。。。 

 

IMG_8499

 

それぞれ、自分の場所を見つけて、歩けるようになりました!!

 

IMG_8629

 

 みんな。いいね〜!!

 

IMG_8618

 

 少し、休憩をして。。。

  

IMG_8633

 

ハンドラーを変えて、やりましょう!!

 

IMG_8631

 

チャーミーちゃん。頑張って!!

 

IMG_8514

 

さっきまでの練習の成果が出て。。。

 

IMG_8614

 

きれいな横1列で、歩けてます!!

 

IMG_8516

 

みんな。すごいね!!

 

IMG_8588

 

 るなちゃん。今日の野外レッスンどうでしたか!?

これから、外で過ごしやすい気候になってくるので。。。

野外レッスン、いっぱいしていきましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました