室内での過ごし方

学び多き1日に。。。

 

散歩から戻り。。。

 

IMG_8620

 

みんな。ぐっすり。。。

お昼寝タイム。。。

  

IMG_8669

 

トトくんと花子ちゃんは、とっても仲良しになったようで。。。

べったりくっついて寝ているね〜!!

 

IMG_8623

 

ハッピーくん。もう、起きちゃったの!?

 

IMG_8654

 

では。今日の室内レッスンをしましょう!!

 

IMG_8656

 

トトくんのママからのリクエスト。

ハッピーくん。昨日のおさらいです!! 

 

IMG_8660

 

DOWNからのROLL OVER!!

トトくん。出来そうだね!! 

 

IMG_8661

 

 ルナちゃんも。。。

ROLL OVRE!!

 

IMG_8663

 

いいね〜!!

 

あれ!?

ハッピーくんは!?

 

IMG_8671

 

ハッピーくんは。。。

小さな体で、一番体の大きい花子ちゃんとのプレイタイムを楽しんでいました。。。

  

IMG_8673

 

2頭とも真っ白で、わかりづらいけど。。。。

絡み合って楽しそう!!

体の大きさの違う子同士で遊ぶのもいい勉強だね!!

 

IMG_8636

 

では。トトくん。。。

今日のレッスンの成果を見せて貰いましょう!!

 

IMG_8639

 

DOWNからの。。。。 

 

IMG_8644

 

ROLL OVER !!

トトくん。いいね〜!!

 

IMG_8646

 

トトくん。

お家でも、今日のレッスンの成果を発揮出来るように、これからも頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました