距離を縮める

ランチタイムはスペシャルな時間

 

みんな。集合!!

 

IMG_8822

 

みんな。やる気満々の様子!!

 

IMG_8881

 

今日は、パワフルな大型犬女子に圧倒させて。。。

膝の上で過ごすひめちゃん。

ひめちゃんも参加してきたら!?

 

IMG_8825

 

みんなで、SIT!!

出来るかな!?

 

IMG_8832

 

みんな。いいね〜

 

ひめちゃん。もう少し、みんなに近づけるかな!?

 

IMG_8883

 

どうやら。ひめちゃんは、なかなか、みんなに近づけないみたいだから。。。

 

IMG_8836

 

みんなから、近づいていってあげましょう!!

 

IMG_8838

 

ひめちゃん。少し、みんなに近づけたみたい。

ひめちゃん。ゆっくりでいいから、みんなの和に入れるように頑張ろうね!!

 

それでは。。。

 

IMG_8857

 

ランチタイムにしましょう!!

今日のランチメンバーは。。。

ハッピーくん。ひめちゃん。ジンジャーちゃん。 

 

IMG_8861

 

気が付いたら。。。

ひめちゃん。真ん中で食べてるよ!! 

 

IMG_8869

 

花子ちゃんが、こんな近くで見てる中。。。

完食!!

ランチタイムは、みんなの距離が縮まる特別タイムだね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました