3連休明け☀️

梅が花開く頃🌸

皆さま、おはようございます!

皆さま3連休はいかがお過ごしになりましたか?

今日から気温が上がり、春のような暖かさになりそうです☀️

昨年の今頃は、南麻布へ移行する前。
散歩レッスンで毎日足を運んだ芝公園では、梅林の梅が見頃の時期でした。

3連休明けの今日からは暖かい日が続きそうなので、梅の蕾がどんどん花開くとおもいます✨

今の南麻布港からは少し距離がありますが、芝公園まで足を運びたくなりますね( ^ω^ )

さて、今日と明日は、栃木県那須の小学校で命の授業が行われます!
現地の今朝の気温はマイナス3度❄️
Harborから現地へ向かったキャプテン&Crew&介在犬へ、エールを送りましょう♪( ´▽`)

ルナちゃん、おはよう!

今日はパピーがたくさん乗船します!犬社会のルールを教えてあげてね!

.

Renoくん、おはよう!

自由奔放でハッピー全開のRenoくん!今日は先輩から色々教えてもらってね!

.

バウくん、おはよう!

プチ反抗期と素直な‘時期を繰り返しているバウくん!いつでも素直な1日を目指そう〜( ^ω^ )

.

ジャスティンくん、おはよう!

連日乗船の2日目です!昨日の復習をしっかりしていきましょう!

.

マルくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!トリミング台の上はちょっと高くて緊張するけど、終わったら楽しいこともしよう🎶

.

マリンちゃん、おはよう!

今日は後輩もたくさん乗船しています!オビディエンス頑張ったあの頃が懐かしいね!かっこいい姿を見せてね⭐️

.

Cooくん、おはよう!

今日は散歩日和になりそうだね!外の世界を楽しんでいこう!

.

フランちゃん、おはよう!

小さい体ながらも、集団レッスンでしっかり座っているところ見えているよ🎶今日も積極的に参加してね!

.

雲丹丸くん、おはよう!

最近はボディケアの受け入れ練習中!まだ緊張度が高いけど、気持ちいいボディケアになるように少しずつ頑張ろう⭐️

.

レイリーくん、おはよう!

今日は手のかかるパピーがたくさん!レイリーくんは甘えん坊控えめにして、Crewに協力してくれると嬉しいな( ^ω^ )

.

メロンパンナちゃん、おはよう!

まだ4ヶ月のパピーみたいな動きをしているメロンパンナちゃん!だんだん年下が増えてきたので、お姉さんな振る舞いを目指しましょう〜♪( ´▽`)

.

本日も、安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました