晴天の朝

賑やかな朝

 

 

おはようございます!

 

晴天の朝を迎え、とても気持ちが良いですね(^^)

今日もHARBORには元気な子たちが乗船します!

 

 

白太郎、おはよう!

朝からハッピースマイルで挨拶にきてくれました♫

 

 

FullSizeRender 5

 

 

花子は、朝起きてすぐにおもちゃで一人遊び〜

お気に入りなんだね!

 

 

FullSizeRender 7

 

 

合宿3日目を迎え、すっかりHARBORでの生活に慣れた様子。

みんなが来るまで、2頭でプレイタイムの時間。

仲良し兄妹です♪

 

 

FullSizeRender 6

 

 

ハッピー、おはよう〜

白太郎・花子・ハッピーの白チームが

今日も揃いました(^^)

 

 

FullSizeRender 3

 

 

そこへ、乗船したのは・・・

ゴエモンさん!

 

カバンの中にいるクラスメイトに

みんな興味津々!

 

 

IMG_3568

 

 

チャックを開けると、ゴエモン登場!

かとおもいきや・・

 

上を見上げると

花子と白太郎の顔が大接近!

 

ゴエモン、びっくり!!!笑

 

 

IMG_3566

 

 

ゴエモン、再びかばんのなかへ・・

 

挨拶の練習です!

興奮した状態で挨拶すると、相手と上手くコミュニケーションが図れません。

犬たちにとってファーストコンタクトは大切。

 

白太郎・花子、落ち着けたようです。

穏やかな挨拶ができるよう、これからも練習しましょうね!

 

 

IMG_3569

 

 

最後に乗船してくれたのは、元気いっぱいのジンジャー!

 

 

IMG_3584

 

 

花子のおもちゃを発見し・・・

 

 

FullSizeRender 8
 
 
 
 
さっそくひとりでプレイタイム♪
 
ハッピー:「ジンジャー、楽しそう…いいな〜」
 
 
 
 
FullSizeRender 9
 
 
 
花子とゴエモン。
相手を尊重し、程よい距離感を持てています(^^)
花子、えらいね!
 
 
さあ、メンバーも揃ったので出港しますよ〜!!
 
 
 
Dogship06
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました