それぞれの目標に向けて

一歩ずつ前進です!!

IMG_2539

それではまず、トイプーチームでオビディエンスの練習から始めましょう♬

 


IMG_2539

まずはSITで揃いました!!

シュシュくんもそのまま集中して頑張ってね( ^ω^ )

 

IMG_2539

ん!?

DOWNしてるけど、なぜか位置が変わってる笑笑!!

 

IMG_2457

あられちゃんも参加して、練習です( ^ω^ )

 

IMG_2457

あられちゃん、ハンドラーに集中してね笑笑!!

 

IMG_2457

SITが揃ったけど・・・目線が笑笑!!

 

IMG_2457

DOWN中、上から刺激が!!!

ラルゴくん、ヒメちゃん、マルチェくんは我慢できました〜素晴らしい✨✨

 

IMG_2457

もう一回、DOWN!!

よし!!みんな良く頑張りました⭐️

 

IMG_2482

LAKIくんは、今日もクレートトレーニング頑張ろう〜!!

 

IMG_2482

隣にピピくんもいるから安心でしょ♪(´ε` )

 

IMG_2482

あられちゃんは保定の練習も( ^ω^ )

 

IMG_2482

マルくんもクレートトレーニング中です!!

目の前でクラスメイトがレッスンしているのを見ていても声は出ていません♬

 

IMG_2482

トトくんとNowaくんで、継続の練習から!!

 

IMG_2482

DOWNの反応も良いですね♪(´ε` )

 

IMG_2482

ヒメちゃんも参加!?

 

 

IMG_2494

RECALLの反応も、

 

IMG_2494

良いですね!!

 

IMG_2494

名前識別RECALLも練習してみよう!!

 

IMG_2494

まずは短い距離で( ^ω^ )

よ〜〜く自分の名前を聞いて動いてね♬

 

IMG_2494

それぞれ、ある程度の識別は出来たかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2534

マルくんの前で楽しいFUNコマンドも練習〜!!

それでも、マルくん声出さず✨✨

 

IMG_2534

背中にUP!!

 

IMG_2534

順番に笑笑!!

 

IMG_2547

Nowaくんもね♪(´ε` )

 

IMG_2547

Nowaくんとトトくんが一緒に♬

 

IMG_2494

さぁ、次はマルくんの番だね!!

先輩たちが見守ってくれてるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2494

DOWNの継続もだいぶ我慢出来るようになってきたね!!

 

IMG_2494

挟まれたね〜〜笑笑!!

それでも指示を聞けるは素晴らしい♬

 

IMG_2523

最後は楽しくFUNコマンド!!

ROLLOVER〜!!

IMG_2523

クルンと綺麗に回れました( ^ω^ )

 

IMG_2523

凪ちゃんはお散歩の練習です!!

どんな時でもリーシは緩んだままだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2523

ルークくんも一緒にお散歩へ💨

午前中みたいに、上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_2523

気になる匂いがあっても、勝手に行っちゃダメですよ〜!!

少しずつ自分を抑えらるようにはなってきてるけど、もっとハンドラーに集中出来るはず⭐️

 

IMG_2523

SITはしたけど、後ろが気になるルークくん笑笑!!

ルークくんも撮影してもらいたいのかな♪(´ε` )

 

IMG_2523

そうそう!!ハンドラーに集中してね!!

だいぶお散歩中の心の余裕が出てきたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_879B98994363-1

LAKIくんは、なんとか45分クレートで過ごせました♪(´ε` )

まだなんとかですけど笑笑!!余裕でまずは1時間ぐらいは入ってられるように頑張ろうね⭐️

最後はブラッシングで綺麗に✨

 

 

IMG_2551
夕方にゴエモンくんが乗船( ´ ▽ ` )ノ

今日から合宿!!まずはゆっくり今日HARBORで休んでね♬明日からみんなと一緒に楽しく過ごそう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました