爽やかな朝

秋の風とともに。。。 

 

おはようございます。

今日は、昨日の夏日が嘘のような秋らしい気持ちのいい朝ですね。

涼しい風とともに、今日のクラスメイトが元気いっぱいに乗船しています!!

 

IMG_9039

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日も朝から、葉っぱをくわえて、

叱られてしまったチャーミーちゃん。。。

最年長らしい立ち振舞で、お願いしますね!!

 

IMG_9035

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいのハッピーくん。

最近。少し落ち着いたね〜ってクラスメイトの飼い主さまからお褒めのお言葉を頂きましたよ。

その言葉に恥じないよう、今日も頑張ろうね!!

 

IMG_9043

 

クラスメイトが増えていくと始まるプレイタイム。。。 

この2頭は。。。!?

 

IMG_9055

 

チボーくん。おはよ〜 

相変わらず。元気いっぱいだね!!

 

IMG_9058

 

トトくん。おはよ〜

 激しいプレイタイムは、あなた達だったのね。。。

 プレイタイムもいいけど、ちゃんとルールは、守ってくださいね!!

 

IMG_9061

 

ひめちゃん。おはよ〜

トトくんとチボーくんのプレイタイムをみて。。。

今日は、まずCrewの膝の上からスタートすることにしたみたいです。

様子を見て、みんなの中に入れるように頑張ろうね!!

 

IMG_9073

 

正成くん。おはよ〜

久しぶりだね〜

今日は、個性豊かなメンバーが乗船しているよ〜

いろんな子と遊んで、いっぱい学んでいってね〜 

 

IMG_9067

 

チャビくん。おはよ〜

チャビくんは、今日から合宿です。

この3日間で、犬社会勉強たくさんしましょうね〜!!

今日は、こんな立ち耳系の男の子5頭と

垂れ耳の女の子2頭で過ごす1日。

秋風の爽やかさのように、爽やかに過ごしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました