協調性を学ぶ

みんなの和に入る

 

本日セドナクルーズで、かっこよくなったハッピーくん♫

 

IMG_9282

 

真っ白になったね〜!!

ハッピーくんの写真を撮っていると。。。

 

IMG_9288

 

私も〜♫って入ってきたチャーミーちゃん。

では。今日の集団レッスンしましょう!! 

 

IMG_9299

 

みんな集合!!

 

IMG_9302

 

COMEで、座って待てるかな!? 

 

IMG_9305

 

みんな。いいね!!

 

 でも。。。

1頭足りない。。。

 

IMG_9310

 

ひめちゃん!!

頑張って参加しましょう!! 

 

IMG_9353

 

ひめちゃん。

後ろから、そ〜っと近づけば、大丈夫だよ〜

 

IMG_9372

 

ひめちゃんなりに、参加出来る場所を自ら選び、SIT!!

ひめちゃん。いいね〜

でも。ハッピーくんと正成くんが、座ってない。。。

では。場所を変えて。。。

 

IMG_9331

 

みんなで、SITで集合!!

ひめちゃんが、立ってるけど、アイコンタクトバッチリだね!!

そして。。。

この後、一瞬だけ、みんなでSIT出来ました!!

みんな。やったね〜!!

今日は、個性豊かなメンバーだったけど。。。

集団レッスンで、協調性学べたかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました