癒やしの時間

 ドッグフットバス

 

今日は、パピーが居ないけど。。。

 

IMG_9755

 

フランさん。どこからか、いい匂いがするね〜

 

IMG_9759

 

 あっ!そらくんがランチタイムしているよ〜!!

 

みんなに囲まれた中。。。

 

IMG_9761

 

 そらくん。完食♪

 

そらくんのランチタイムが終わったので。。。

午後の準備を始めましょう!!

 

IMG_9772
 

これ。。。

なんだろぉね!?

 

IMG_9772

 

 この2種類のラベンダーの精油を使って。。。

 

IMG_9774

 

足浴をします!! 

 

IMG_9776

 

ララちゃま。

足浴は、初めてですか!?

 

IMG_9782

 

しかも。今回は。。。

足浴しながらのマッサージタイムです!! 

 

IMG_9784

 

次は、フランさん。

お湯加減いかがでしょうか!?

 

IMG_9786

 

 フランさん。気持ちが良さそうだね〜

 

IMG_9793

 

次は、そらくんの番なんですが。。。

そらくん、入りたくないって。笑

 

じゃあ。。。 

 

IMG_9797

 

かん太くんの足浴タイム!! 

 

IMG_9804

 

足浴して、血行をよくしてのマッサージ。。。

 

IMG_9807

 

かん太くん。リラックスタイム満喫のようです。 

 

IMG_9811

 

そらくん。足浴は、嫌でも。。。

マッサージだけならいいでしょ!?

 

IMG_9812

 

シニアデーは、癒やしの時間も売りなんですよ〜

 

IMG_9818

そらくん。マッサージ気持ちよかったかな!?

今日のNEWシニアデーいかがでしたか!?

来月のシニアデーは、11月15日(火)です!!

シニアの皆さまのご乗船。お待ちしております。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました