今日のメンバー

純血種とCROSS

 

おはようございます。

朝は、大分肌寒くなってきましたが。。。

今日も秋晴れのいい天気ですね!!

 

IMG_9858

 

ハッピーくん。おはよ〜

なんだか。ハッピーくんに会うの久しぶりな気がしますよ。。。

 

IMG_9843

 

祝日や、シニアデーだったこともあり。。。 

4日ぶりのHARBORに大興奮のハッピーくん。

知育玩具楽しそうだね〜 

 

IMG_9851

 

そこに、TAXIで乗船してくれたのは。。。

 豆太くん。

おはよ〜

 

IMG_9846

 

ハッピーくん。豆太くんと遊びたくて。。。

誘ってみたものの。。。

受け入れてもらえなかったみたい。

 

IMG_9868

 

そんな。ハッピーくんには、このおもちゃをあげるね。

 

IMG_9864

 

 ハッピーくん。噛むことに夢中になって。。。

楽しそうにひとり遊びをしていました!!

 

IMG_9880

 

ひめちゃん。おはよ〜

何をみてるの!?

 

IMG_9882

 

あ。。。

プレイタイムが始まったね。。。

 

IMG_9892

 

このクリームの2頭は。。。

ハッピーくんと。。。

 

IMG_9904

 

ジンジャーちゃん。

おはよ〜

今日もたくさん遊んで、たくさん学んで帰ってね!! 

 

今日は、この4頭で過ごす1日です。

気が付けば。。。

 

IMG_9847

 

豆太くん以外は、クロス犬。

純血種には純血種の。クロス犬にはクロス犬の良いところがあるので、

それぞれの個性を活かし、学び多き1日にしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました